サイトへ戻る

【北陸初!】最新のバッテリー検査機を導入【どこよりも確実】

-iPhoneレスキュー24の取り組み-

安心・確実なバッテリー交換へ!

broken image

あまり知られていないバッテリー交換の問題点

多くの修理店を悩ます不良バッテリー

修理店で流通しているバッテリーは、中国などで製造された互換品であり、その品質にはバラツキがあります。

Apple純正品であっても不具合報告のニュースがあったように、リチウムイオンバッテリーは製造が極めて難しく

どうしても不良品が一定割合含まれてしまってるといわれています。

ですので、修理店にとって品質チェックは大きな課題となっています。

 

 

当社は確認のとれた優良部品会社から仕入れています

 

当社では、全国にある数多くのiPhone修理会社へ補修部品を提供しているブループリントさんから仕入れております。

数ある部品会社のなかでもブループリントさんは品質・性能面でトップクラスの実績をもつ優良部品会社です。

当社でも、過去に複数社から仕入れたパーツの品質性能テストを実施しており

ブループリントさんのバッテリー品質が間違いなくトップクラスであることを確認しております。

 

 

 

当社のバッテリー検査機は優良メーカーと同じものを使用

broken image

一般の修理店では、ほとんど導入されていない

高価なバッテリー専用検査機を当社は使用しております。

仕入れ部品の全数検査はもちろんですが

バッテリー交換を検討されているお客様の「今ついているバッテリー」を詳細に診断できることから

バッテリーの交換が本当に必要な状態なのかを調べることが出来ます。

一般の修理店で行われているような簡易検査とは診断レベルが全く異なります。

「電池持ちが悪いからバッテリーを交換したのに、じつは別の部品が悪くて修理費が無駄になった」という

これまでの一般修理店にありがちなケースを

当社ならある程度、未然に防ぐことが出来ています。

 

 

業界トップクラスの詳細診断で的確に判断!

当社は数少ない「成功報酬型」の修理業者です。

修理成功時にのみ修理代をお支払いいただいております。

検査段階で

重度損傷などにより改善の見込みがない場合は修理作業を中断し

それまでにかかった分解・検査費用はいただかずに

端末をお返ししています。

専用機材を用いた業界最高レベルの詳細診断により

直すか、やめるかの的確な判断ができます。

直る、もしくは改善される場合にのみ

お客様のご同意のうえで修理作業を進め

修理成功時にのみ費用が発生する仕組みとなっています。

 

 

【安心・確実】お客様と一緒に動作チェック

バッテリー交換であれば、修理前に事前検査をします

弱まってる元のバッテリーの電流・電圧値を

お客様にも一緒にご確認いただきます。

broken image

バッテリー交換完了後にも計測器で測定し、無事、バッテリーの電流・電圧値が正常値内にあることをお客様にも一緒にご確認いただきます。

プロの修理スタッフが、くわしい説明をいたします。

broken image

当社だけの「しっかりと数値化した詳細な動作チェック」により、修理後のiPhoneが正常に動いてることをお客様にも直接ご確認いただいたうえでお代金をお支払いいただいております。

 

 

3か月のバッテリーSS保証付き

修理に使った部品が、保証期間内に万が一故障した場合には

新品の部品と交換させていただいております。

また、修理後3日以内のお申し出であれば

条件を満たした場合に限り返金対応もしております。

例えば、バッテリーを交換した直後の立ち合い検査では正常であることを確認できても

翌日、また修理前の症状が再発した。ということであれば返金対応をします。

電流や電圧の異常はバッテリーだけが原因ではなく

ごく稀に「本体基板側も故障していたことから起きていた」という場合があり

その場合、基板側の症状が現れるまで分からないことがあります。

そうした基板側の故障だった場合、修理不可能となるケースがほとんどで

正規店での本体交換修理が必要となります。

ですので、そうしたケースに限りまして

修理後3日以内でのお申し出に限り返金対応もしております。

一般の修理店では、修理箇所以外が原因による返金対応はしていませんので

ここまでアフターサービスを徹底しているのは

北陸では、当社だけであります。

地元発祥企業として北陸のみなさまに

今後も特別な想いでサービスの提供に努めてまいります

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneレスキュー24

会社代表:田母神健一

 

 

broken image

 

 

 

broken image

【24時間対応】

090-2100-5347まで

お気軽にご相談くださいませ

broken image