サイトへ戻る

【業界最高レベル】

最新の補修用液晶パネル 入荷!

broken image

当社は常に最先端!

【北陸初】当社ではiPhone7・iPhone7Plus・iPhone8・iPhone8Plusの補修用液晶パネルを業界最新の最高品質パネルへと切り替えました。

※「ガラス+液晶破損修理」にて最新パネルを使用

当社では以前から「品質改良された最新のパーツ」をその都度仕入れてまいりましたが

今回の「iPhone7・iPhone8の補修用液晶パネル」は、純正同等レベルにまで達した画期的なものであり、これまでの品質改善されてきたものとは明らかにレベルが異なるほどの高性能パネルです。

 

 

「明るさ」の大幅な改善

これまでの補修用液晶パネルは、明るさが純正パネルには及ばず、明るい屋外では画面が見づらいことが多くありました。

純正パネルの明るさの度合いを10だとすると

これまでの補修用パネルは7とか8くらいのものが多く、一番良くても9まででした。

それが最新パネルだと11以上!

なんと純正パネルよりも明るくなりました。

 

 

一番望まれてた「鮮やかさ」の改善

これまでの補修用液晶パネルの弱点であった「色の薄さ」がついに改善!

これまで、明るさはその都度改善されてきてたのですが 「鮮やかさ」の改善面は微々たるもので不満点でありました。

それが今回の最新パネルでは「液晶に新素材が採用」され、従来の補修用液晶よりも格段に色が濃くなり 「鮮やかな液晶」に改善されました。

 

 

パネルのガラス材質も改善!

今回の最新パネルでは、正規部品と同じガラス材質のものが採用されてます(SHARP・JDI製) 直接触るガラス面も品質改良されたことで、タッチ感度もこれまでの補修用パネルのものより安定しました。

 

 

すべてのお客様で高評価

今回、新パネルへの切り替えを進めるにあたり、パーツ会社様よりご試供いただいたパネルで複数件の修理を行ったところ、全てのお客様で「純正品との違いが分からないくらいにキレイ」とのお声をいただきました。

このことから、当社では新パネルの本格導入を決定し

「iPhone7」「 iPhone7 Plus」

「iPhone8」「iPhone8 Plus」

上記の品質改良対象機種すべてで新パネルへの移行を完了しております。

「ガラス+液晶破損修理」において最新パネルを使った修理を実施中です。

※現在、大変ご好評いただいてることから一部機種で品切れが発生しております。

順次再入荷をしておりますが、即日修理の可否など詳しくは「076-255-3332」までお問い合わせくださいませ。

 

新パネルは高価だけれど、、

当社では新パネル導入後も修理料金を値上げせず、お値段そのままで「据え置き」しています。

 

他社様で「格安パネルを使った激安修理」をされてるところが数多くございますが

当社では「高価格パネルを使っての北陸最安」が実現できており根本的に大きく違っております。

理にかなった訪問修理専門による圧倒的なコストカットによって

店舗修理では真似できない「高品質×最安価格」の両立を実現しています。

 

しかも、純正パネル以上の明るさをもつ最新パネルは、部品代がかなり高額になるため

この新パネルを使って修理をしている業者は殆どなく、現在、北陸では当社だけです。

broken image

当社はお支払い前のキャンセルが可能です

当社では修理完了後であってもお支払い前であればキャンセルができます。

お客様立ち合いのもと修理完了品の「各種動作チェック」をしていきますが

そこでお客様に「ご納得いただけてから」でないとお支払いへと進まないシステムになっております。

「品質・性能・修理者の技術力」に自信があるからこそできる

他社にはない、当社だけのシステムとなっております。

 

broken image
broken image

24時間営業・年中無休

090-2100-5347

お電話一本で、ご自宅やご指定の場所まで修理にお伺いします

broken image

iPhoneレスキュー24は地元発祥企業として

今後も北陸のみなさまに特別な想いでサービスの提供に努めてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneレスキュー24

会社代表:田母神健一